プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

飼い主はソファーの一部に過ぎないのか。

プルは私のお膝で甘えている。

 

そう思っていたのですが。

 

プルにとって私はソファーの一部に過ぎないのではないかという疑問。

 

ここ、もしかして他の人でも座布団でもよろしかったのでしょうか?

 

ちびネコたちの風景_梅雨明けの女子会の様子を楽しませていただきました。

プルとカマ江さんが白いリボンでキレイにしていただいています。

 

スイーツでお茶。

製作者のにゃんこぷさんの元記事はこちらです。いつもありがとうございます💕

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

昨日は我が家御用達のネコ神社の一角でおとうさんのガン完治を願いました。猫じゃないけど。

f:id:puru-m3919:20220718165720j:image

わが家は全員ここでお世話になります。

 

カマ江さんが旅立った後に奉納した絵馬、書いた言葉が見えないようにぶら下げてきたはずのですが、昨日は表に向けられていました。

風でからまって偶然表になったというよりはめくられた感じでした。

誰かがカマ江さんのことを読んでくれたんだなぁと思って嬉しかったです。

きっとランダムにひっくり返しただけで読んだ瞬間に忘れちゃうでしょうけど、一瞬でも嬉しいね、カマ江さん。

 

 

昨日の記事で入院中おとうさんに差し入れをした椅子のことを書いたのですが、よくあるアウトドア用の折り畳み式の物です。

 

そういえばおとうさん、ベッドマットを良いものに交換してもらったとかで、とてもゴキゲンな様子でした。

皆さまのブコメからすると、お尻のチューブが抜ければもうこんなサービスもなくなるでしょう(笑)