プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

毎度おなじみの恐怖の消防点検💧

先週末、また来ましたよ。

プルさんは。。。ジリジリーーーッ❕

の後にはもう姿が見えず。

 

押し入れの下段、一番奥で保護猫初日状態。

 

もっと押し入れに収納したいんですが、プルさんの避難経路なので結局ガラガラ。

 

無事に終わりました。

今回は押し入れから出てくるまで3時間くらいかかりました。

寝ちゃってたのかも。

 

夕方はすっかりゴキゲン。

 

ランチョンマット踏んでいますよ。

 

 

おとうさん案件・住んでいるマンションの理事会大詰めにより、しばらくは毎日のようにブログは読め無くなりましたが、時々来るとホームのようですね。

 

悲しいお知らせ。

管理会社より、次期理事も続投願いがきました。