プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

今日から仕事復帰のおとうさんと見守り任務完了のプル。

~8/25までブコメお休みしておりましたが、本日よりまたよろしくお願いいたします。

 

プルさんの緊急任務、終了。

 

忠猫プルさん。

もう一歩踏み込む。

 

おとうさん、今日から仕事復帰です。

すっかり元気です。

 

それに伴い、任務完了。

むっちりが可愛いのはプルさんのみ。

 

8/24は飼い主の健康診断でした。

体重が2kgも増えていました💦ギャッ。

 

色々とあったので予定では体もやつれているはずでした。

世の中そんなに甘くありません。

 

毎回、健康診断の数カ月前から体を絞り込んで追い込みをかけて乗り切っているわけですが、今回はいっさい致しませんでした。

だって、何もしなくてもやつれているに違いないと信じていたので。

 

そうだ、体重計にトラブルがあったことにしよう。

 

まあ、毎年追い込んでいること自体がズルいんですが。

生活指導にどうしても呼ばれたくないのと、健康診断の結果がキレイだと会社からご褒美があるんです。

(お金ではありません)