プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おとうさん、無事に2クール目に突入。

本日、無事に外来点滴終了。

あとは2週間の経口薬。

 

ノンアルビール、焼き肉丼、卵ときくらげの炒め物、ワンタンスープ、あんぱん2個を食べる元気がありますのでご安心を。

(食欲アリは嬉しいですが、こんなに食べちゃって腸閉塞になりそう。。。💦)

 

本来は3週間に一度の間隔で外来治療センターに行くのですが、次回は約1か月開けることになりました。おそらく白血球の回復に時間が掛かるという判断かと思われます。

 

今は動画みたりマンガ読んだりと元気に過ごしています。

 

抗がん剤点滴の日はおとうさんはプルにチューしたり、ベタベタ触るのを控えています。

 

※控えている行為の一例。

 

おとうさんの治療日は何となくおとなしいプルさん。そっとおそばに。。。

 

ひたすらおそばに。。。

 

野生の感でしょうか?

 

任務完了のだらけぷーさん。

 


私は点滴が終わる少し前に病院に到着するように仕事を上がり、待ち合いでコーヒー飲んで少しブログみて、あとは病院の人間観察しながらおとうさん待ちしていました。