プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルさんの城、しばらく安泰。

毎回変わり映えのない写真です。

私の足元でこうしているのが好きなんですよね。

 

プルさんのぬくもりが暑すぎて靴下を脱いでしまいました。

 

今日は朝からマンションの総会で午前中にみっちり2時間。

 

ただし、プルさんにとっては朗報でした。

年明けから着工される予定だった大規模修繕の予定が大幅にズレたことで、ベランダのプルさんスペースがまだしばらく使えるのです。

修繕がはじまるとこのラティスを解体するどころか、しばらく出られません。

 

コンサル選びから再度になる等のいくつかの問題から、早くても2024年の春に着工になるのでは?とのことでした。

 

理事長より「副理事長いかがでしょうか?」と振られてしまい、おとうさんの治療がまだしばらく続くため、さすがにそれは辞退。

何かの際に理事長の代理を務める立場は約束が出来ません。

もちろん事情は正直に話しましたが、もうですね「ガン」てキーワードがあちこちで水戸黄門の印籠みたいになっています。

 

負担の少ない「監査」に就任しました。