プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

良い意味で必要だったブログ記事消失。

昨日、データー移行でのしくじりに気が付いて落ち込んだ飼い主。

 

2021年の9月~2022の6月分までを事故により消失しております。

動画と写真は残っている為、ほぼ写真日記になりながらも長期の復旧作業にはいりました。

その為、過去の日付で記事がたくさん更新されてしまいますが、お気になさらず。

 

こんな感じでカテゴリーを作りながら地道に進めます。

 

「コスプレ」のところにはこんな記事があります。

purukama.hatenablog.com

 

「カマ江」のところ。

purukama.hatenablog.com

 

 

愛するカマ江さんの為

 

オモシロ可愛いおじょうさんの為

 

ではなくて、作業しながら気が付いたのは自分がブログを読み返したかったから書いている。

いつの間にかブログを始めた目的を見失って脱線したのは自分の方だったのかもしれません。

 

フェルト作品はにゃんこぷさんの魔法の手によって作られています。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

皆さまに作っていただいたり描いていただいたイラスト、ねこもり新聞などは「ギャラリー」に入ります。

 

動画をはてなブログにあげる為に「プルカマTube」というチャンネルを作ったのですが、ここに動画が残っていて助かりました。

カマキリがちゅーるやハチミツを舐めて生きる貴重な動画も無くさずに済みました。

 

このはずくさん(id:mkonohazuku)気が付いているかわからないのですが、ねこ森町をOちゃんと一緒にぴい子さんが守ってくれています。(中央です)

元記事はコチラです。もしお時間あったらぴい子さんの様子をごゆっくりと楽しんで欲しいです。

nyan-chuke.hatenablog.com