プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーさんの週末。

ちょっと冷え込んできたと思ったらまた夏日予報。

 

ずいぶんと端っこを使うのですね。

 

モッフモフ。


ホカぺから消えたと思ったら、市原プルさん発動。

 

 

今日はハロウィン🎃ですね。

 

プルカマもねこ森町で素敵な衣装を貸していただいています。

 

プルカマサロンとカマ江さんのかぼちゃ販売。

 

いつもありがとうございます。

nyan-chuke.hatenablog.com

 

嬉しいね、カマ江さん。



カマ江さんと出会ってからなるべく殺生せずに虫を家や車から出すという考えになり、いまだに続いています。

 

今年は振り向けばカメムシ!というくらい見かけましたが、おとなしい虫なので気が済むまで放置して見守ることが多かったです。

部屋にいた場合はそっと紙を差し込むとおとなしく乗ってくるので、そのまま外に出したりしました。

 

あと2か月で今年も終わり。

本当に早いものですね。

 

ブログを始めた頃と比べると活動範囲もずいぶんと小さくなりましたが、仕事の負荷が読みにくかったりおとうさんのこともあったりする中ではちょうど今くらいが良い息抜きになっています。

おとうさんは今のところ変わりなく元気ですよ。

 

今日は変な時間に寝落ちしてしまい、夜中にブログを書いてみました。

寝落ちするのは自分にとっては平和な証拠です。

いろいろ考え事とか心配事がある時は、調べ物を熱心にするタイプので寝落ちなんかしている暇がないのです。

 

日曜日の空。