プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

PC不調?ヘルプ・画像加工とプルさん。

最近、はてなブログをPCから開くと変なマーク出ます。

はてな以外でもそうなるのではてなの問題じゃないってことはわかりました。

これ、どうしたら良いのでしょう?質問の仕方がもはやわかりません。

 

ルーターリセットしたら今は復調していますが、タブレットスマホでは同じ問題が出ていませんでしたから、PCあやしいですよね。

 

思い通りにPCが使えずに少しイライラがたまりました。

いよいよ買い替え時?

 

 

猫だまりさん、更新待ちくたびれました記念(´∀`)

またお会いできてうれしいです。

こちらでも少しばかり楽しんでくださいな💕

 

トナちゃんとカマ江さんと猫たちで次のねこ森町のイベントについて相談中?

ちび猫のかたまりがぶら下がって盗み聞きしたり、葉っぱに隠れて盗み聞き(右下)

 

いつもねこ森町の様子を伝えて下さりありがとうございます。

nyan-chuke.hatenablog.com

 

 

プルさんのにゃるそっく(通路側)

 

お仕事の邪魔をしたので怒っています。

西日があたるステゴが素敵。

 

今度はおとうさんの周囲をにゃるそっく?

 

ごめん寝中。