プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

PC不具合解消・心ざわざわの春は画像加工で楽しんでください。

PC不具合解消

はてなブログ(このサービスだけじゃありませんが)をクロームで開いたときにこのマークが出たり上手く画像が表示されなかったりしましたが、無事解決です。


ありがとうございました。

キャッシュ消去の画像をにゃにゃにゃさんから教えていただきました。

 

もうひとつ試したのはにゃんこぷさんより、ルーターのリセット。

(我が家は無線環境です)

回線の渋滞を一気にリセットみたいなイメージでしょうか?

 

春の心のざわざわに目の保養タイム

一部何とコメントしていいか迷うブログがあったのでスターのみで失礼しました。

以前ですね、デリケートな記事が続いて反応を出さなかったところ、結構盛大にブログに悪口書かれたトラウマがありますので一応言い訳を。

決して薄情とかではないのですが、言い訳するチャンスも無かったですねー(;´Д`)

今でも自分がいけないことしたとは思っていませんし、明るく細々とブログを楽しんでいるのでご安心を!

 

クラフト紙と猫

 

ねこねこ飛行部隊(とむどんさん命名

ミューちゃんとポにゃちゃんの掛け声が響いていますよ。

 

初めての?ねこねこ飛行部隊もすごく気に入っています。

 

これはラピュタの音楽でも頭で流しながら見て欲しいですね。



O様の城で不満を叫ぶ

 

一番強いのは誰だシリーズ(ライオンに決まってますよね💧)

 

無邪気なきな子ちゃんIN

 

ここから何のアイデアも降りてこないままのぽつんとボートのシュールなプルさん。

今のところこれはここで止まっちゃってますね。お蔵入りか?

 

何となくヘビロテしている子がいますよね。

表情と体勢がはまるのかな?うちの子多い?と思ったらはまったのです。

昨日今日とたくさんチョキチョキさせていただきました。

 

にゃにゃにゃさんこれ読んで欲しい!絶対に好きなはず(笑)損はさせません。

今日は来てくれるかな?ドキドキ(;´・ω・)来てくれないとIDコールしちゃうよ?

purukama.hatenablog.com