プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

雪とおかめとプル。

2/10の多摩地域

 

寒いのにキレイでしばらく見てしまいました。

 

いつも東北の出向者から冷めたまなざしで見られています。

「こんなの雪じゃなくてゴミだ。」

「警報出すような雪ではない。」

「ニュースの尺をとるな。」

「すぐに騒ぐ。」

 

はいすみません。その通りだと思います。

言い訳させていただくと、普段からお持ちの装備と雪に対する慣れが比べ物にならないんだと思います。

 

私はスタッドレスを履いていてもこういう日は車庫から車を出さないことにしているので、昨日は電車通勤しました。

(事故に巻き込むのも巻き込まれるのもイヤなので)

むりやり乗って来たノーマル族は結局すぐに帰って行きました。

 

帰り道、アルファードが横滑りしているのを見逃しませんでしたよ。

 

外にいる時は楽しかったのですけど、体は慣れないことで疲れていたようでブログ1つ読んで寝てしまっていました。

 

 

家に帰るとおかめがピンチ💦

 

消えゆくおかめ。

 

 

食われるおかめ。



鬼のミニお面はエキナカ紀伊国屋、おかめはメルカリで新品を300円くらいで購入したものです。

purukama.hatenablog.com

 

 

本日はまた暖かくなり、今のところエアコン稼働しなくても良いくらいです。

猫も人間もついて行くのが大変です。

 

昨年2/10のカマ江さん。

北京オリンピックのチェンの競技をいっしょにみていました。