プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

一方的に感謝のかぶり物企画。

2/6から毎週(月)~(水)をブログ定休日に設定させていただき、おかげさまでゆっくりとできました。引き続きよろしくお願いいたします。

purukama.hatenablog.com

 

 

一方的に感謝のかぶり物プルさん企画(笑)

 

鬼に引き続き、おたふくです。これは可愛いですね。

 

鬼より少し小さなお多福のお面です。

 

お面の下ですごくムッとしているような雰囲気。。。

 

鬼バージョン。

 

お面が小さいからか?鬼の時よりちょっと怒っていました。

 

お疲れぷーちゃん💦ごめんねー。

 

明日、こちらは雪予報。

どうなる事やら。午前中のみ出社して午後は在宅か有休のどちらかにする予定です。