プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

しぶとくて可愛いカマ草・てんちゃんとデート。

カマ江さんを埋葬したプランターの、カマ江さんがねむる場所からニョキニョキ。

あなたはカマ江さんなのでしょうか?

 

生きている時からしぶとくて可愛かったカマ江さん。

カマ江さんグッズ全部あるから、いつでもおいで。

 

いつもねこ森町で楽しくしているようですよ。

常設させていただいているプルカマサロン。

桜の花びらを集めたりと忙しくしているみたいです。

 

プルと一緒に天蓋レースに出場したり。

 

寂しくなくてよかったね。

 

てんちゃんとデート中のハプニング。

てんちゃんは釘付け・なぜか張り合う女子ニャンコたち。

 

5/1はコハルちゃんの誕生日なんですって。

お祝いソングの練習中。みつろう缶も楽器になるのがねこ森町。

 

先日、コメントの件書いたところ「私かなー。」なんてコメントを頂いてしまいました。

悪く書かれたのは結構前ですし、その時点でその方々をはお付き合いは無くなっています。

私の書いた文章の力不足によりご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

マグロのおかわりが欲しくてタブレットに3.8kgの重しをするプルさん。

我々、これが気になるのに注意することができません( ノД`)

 

さて、あと1週間でGW9連休です。

気合入れて・・・がんばろう(棒読み)