プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

画像加工アプリと背景切り取りアプリで遊ぶ。

まだ試運転の段階なので、たまたま切り取りが成功したお友達しかまだ遊べていないのですが、今後増やしていきたいなぁと思います。

 

カマ江さんのサイズ感がおかしいのですが、カマ江さんはもう自由の身ですからこんなに大きくなっている可能性アリ。

 

にゃんこぷさんにブコメをいただき、アプリで影をつけてみました。

少しカマ江さんの位置が違うのは影をアピールするためです。



 


カマ江印の気球ででほっかむりプルがおでかけ。行先はねこ森町?

 

巡礼ポイントのカマ江神社。


にゃんこぷさんのねこフェルトをお借りしてクリスマスのひとコマ。

 

 

ここにお友達のヘビさん・ワンニャンなどを入れてお花見のように仕立て上げたかったのですが切り取りやすい写真を選ぶのとたくさんいるお家の集合写真をブログから探すのがいやはや大変💦

今この状態で保管していますので、少しずつおともだちを貼り付けていきたいです。

 

勝手に選び、勝手に貼り付けている失礼をお許しいただければと思います。

さほどアクセス数のないブログ。影響はないと思います。


にゃにゃにゃさんが作ってくれたこれがどんなに大変だったのかやっとわかりました。

2020.10.31


2021.10.31

 

アプリはこれを使いました。

play.google.com

 

小さなカマ江さんが足まで、ほぼ自動でキレイに切り取れます。



今は無料版ですが、楽しみが広がりそうなので慣れてきたら有料版にしようかというところです。

 

飼い主の遊びを押し付けたお礼にプルの歯の写真のギフトです。

 

歯茎も口のパッキンもブチなんですよ。

歯磨きしてなくて病院で買っているプロバイオティクスというサプリメントを朝晩2回、歯の根元に塗りつけています。

 

少し歯茎が赤く見えている所は以前歯を抜いた手術痕です。