プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ちび猫レジャーと今日のプルさん。

ねこ森町 ゴールデンウィークのレジャー。

今日はみんなでキャンプに出掛けているみたいですよ。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

プルカマも混ぜてもらいました。

 

少々飲みすぎる猫様たちが多いようですよ。

 

お天気に恵まれました。飲酒飛行は危険です。

ぴい子さん・おとなしい白蛇のモモちゃん・トナちゃんも参加です。

 

全然聞いていないねこ森町御一行。

 

最近はよりたくさんの子を載せられるようにPCとスマホを駆使して切ったり貼ったりと試行錯誤中。

 

わが家は私休み・おとうさん仕事の通常営業。

 

 

 

ただいまおとうさんの帰宅待ち。

この連休はPC・スマホ内のデーター整理がはかどっています。

PCのCドライブがやや圧迫気味になっているので必死です💧

そう遠くないうちにPCを入れ替えたいと思っているのですが、欲しいスペックがまだ頭の中で散らかっていて整理段階なのでまだ今のやつで頑張りたいのです。

ドライブの心もとない感じ以外は調子がいいのです。