プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ねこ森町の展示会。

開催場所:ねこ森町いつもの森

展示作品:「ぬん」

入場料:ちゅーる1本

fukufukudo.hatenablog.jp

 

ゴールデンウィークですね。

といっても我が家は特別なことはありません。

 

今日はせっせとベランダ掃除しました。

堆積した花粉と黄砂を一掃。プルが出入りするので掃除は欠かせません。

天気が微妙なので下の家が洗濯物を干していないので、ベランダ掃除日和なのでした。

 

プルはひざ掛けからなかなか離れず。

 

先日書いたおとうさんの大腸ポリープが消えた件。

当日は半信半疑でした(喜んでいるおとうさんには言えませんでしたが)

 

炎症性か良性のものならあり得るということ。

少なくとも今どうにかしなければならないものは大腸にはないということ。

 

この数日で自分なりに納得してやっと心から喜べるようになりました。

 

さて、これからプルのトイレを丸洗いです。