プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ねこねこ女子会の話題。

にゃんこぷさんに付けていただいたリボンでおめかしのプルカマ。

例によって女子会の場所に急ぎます。

 

今日はムシャちゃんとあーちゃんと女子会するみたいですよ。

 

話の中心は月まで行けるダンボールを作れる男、てんちゃんのこと?

それとも好みのねこ森町の男子のこと?

※月まで行くには北陸のひなたぼっこルームで訓練とダンボールの微調が必要です。

 

皆さんの写真を切り取りまくった末に画像加工が成り立っています。

いつもありがとうございます。

スタートはここから。

 

ぷーちゃん、今年15歳になります。

 

 

昨年のワクチンから1年が経過。どうやって連れて行こう?と思っているうちに毎日が終わります。

とにかくキャリーに入れるのが一苦労。プルの子供たちはすんなり入るみたいです。

 

何か描いているうちに連れて行けって話なんですが(;´Д`)

 

話違うんですが、最近は見たことのない卵が陳列されています。

わが家はおとうさんがTKG好きなので買えればありがたいということで今日買ってきました。可愛い名前ですよね。