プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

本日も遊んでしまいました。

私が一人で食事をするときの相棒。イオンのリワードキッチン。

メイン2種類・サイド種類は選べます。

 

プルさんをつまみに食事。

 

画像加工はキャンバスに絵を描いているような感覚で楽しいですね。

つい、会社のお昼休みもキャンバスに向かってしまいます。

距離感・遠近・透過レベルなど、まだまだ勉強が足りませんが夢のような世界なので自由でいいでしょう。

 

 

今回はmaropnさんのところからコハルちゃん・リンちゃん・ココちゃん

「森の女子会」この表情の理由は次の画像で。

 

「女子会会場を探すプルカマ」完全に遅刻です💦


素材提供

ネコオフィス(リンちゃん・ココちゃん・コハルちゃん)

もふもふ日記(ちび猫フェルト)

その他は画像加工アプリ・フリー素材


画像利用許可、ありがとうございます。

心置きなく体当たりで切り抜いて加工してたのしみますね。

 

みなさまも一緒に見てやってください。