プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

龍になった錦鯉。

昨年行われたお魚レースで見事に滝を登り切った錦鯉。

 

5/1には宴会でベロベロのねこ森町御一行を振り回すいたずらっ子ぶりを発揮。

 

その錦鯉がですね、ねこ森登竜門をくぐると龍になります。

 

夜もまだ遊んでいます。トナちゃん、服を脱いでヤル気ですね。

f:id:puru-m3919:20230504202910j:image

 

ネタは楓屋さんのブログからいただきました。

大至急ドラゴンを探してきました。

kaedeya.hatenablog.com

 

 

昨日のプルさんと飼い主

「あ、おとうさんだ!」

 

ベランダが気持ちよい季節になりました。

今年はベランダから時たま漂ってきたタバコの香りがしないのでなおさら気持ちいいですね。時たまの息抜きの香りは基本的に許容しています。

 

ゴールデンウィークもあと3日。

連休は掃除がはかどり、いつも作らないような食事(豪華という事ではなく)を作ったらおとうさんが喜んでくれて、画像加工もたくさん出来たりと楽しかった。

一番はおとうさんが元気だというだけで嬉しいです。

 

いつもは自分と材料の都合で作ることが多い食事ですが、連休中は和田明日香さんの本を見て色々と作っていました。この牛トマが簡単なのに上からオシャレ草を散らしただけで作りました感があって美味しかったですよ。嫁=和田明日香さん

おとうさんが好きなパインも添えました。

 

嬉しかったこともう1つ。

諸事情によりこのブログになるまでに2回くらい夜逃げのように引っ越した私。

もう会えないな、と思っていたPちゃんとまた繋がることが出来ました💕

hukunekox.hatenadiary.jp

 

これも昨日の楓屋さんのブログがきっかけでした。ありがとうございます。

Pちゃんはすっかり忘れていたようで、もじもじしていたのは私だけだったようですが。

楓屋さん、流してくれてだいじょうぶです(^ー^* )