プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

爪とぎよりゴミに夢中。

先日にゃにゃにゃさんが大河くんの為に購入したのとおそろいのステップを我が家もポチ。

junemutsumi.hatenablog.com

 

説明書も何も入ってないのでスマホの画像見ながら何となく作りました。

 

わが家は猫がいる限り、押し入れの大半は猫の基地。

プルは特に2段目が好きで寝具で作ったベッドで寝ています。

昼寝は2段目、避難は1段目の奥が多いですが逃げ遅れて2段目の奥にいることも。

1段目は荷物がスカスカに置いてあり、プルの避難経路は確保されています。

 

上り下りが少し楽になるかな?

 

さっそくニャルソック。

 

 

楽しそうにバリバリ。

 

この日一番人気があったのはゴミでした。

 

そしていつもの猫かごへ。

 

この後、また爪研いだり乗ったりしていましたが、見に行ったら急に使うのをやめてしまいました。

 

何でよ(;・∀・)

 

新しいものに緊張気味。

 

夜遅く。。。

f:id:puru-m3919:20230506022630j:image