プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんの気持ちがほぐれた日。

にゃんでしょうか?

f:id:puru3919:20210106123136j:plain

 

おっ。

少し気持ちがほぐれてきたようです。

(´▽`) ホッ

f:id:puru3919:20210106084642j:plain

 

f:id:puru3919:20210106084608j:plain

 

大好きな歯ブラシをどうぞ。

f:id:puru3919:20210106121107j:plain

 

このお顔が見たかった~。

f:id:puru3919:20210106084543j:plain

 

 

もぐり猫。

f:id:puru3919:20210106193105j:plain

f:id:puru3919:20210106194834j:plain

 

眠いのに私が洗濯物をたたみ終わるのを待っている。

f:id:puru3919:20210106221931j:plain

 

今日からまたしばらく寒いです。

朝から晴れていて日中の気温が2桁超える日は部屋に日が差すので、エアコン切っていたのです。

夫が仕事から13時30分~14時30の間に帰宅しますので、それからスイッチオンにしていました。

 

またしばらくエアコン付けて出勤します。

 

こんな寒い時に、プルの書初めは「薄着」でした。

f:id:puru3919:20210106222953j:plain

 

にゃにゃにゃさん、遊んじゃいましたよ~(*´꒳`*)

junemutsumi.hatenablog.com

 

ちゃーちゃんも遊んでました。

www.jennyjp.win