プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ごきげんいかかでしょうか?

ただいま窓口閉鎖中のぷーちゃん。

puru3919.hatenablog.com

 

ぷーちゃん、おはようございます。

1/5の朝。ごきげんいかがです?

f:id:puru3919:20210105121910j:plain

 

( ,,`・ω・´)ンンン?、まだダメかい?

 

いいお知らせがあるんです。ぷーちゃん安心してください。

私は1/5から出社します💦

 

急に準備運動はじめちゃってわかりやすいなぁ。

f:id:puru3919:20210105121622j:plain

 

遊ぶのですね?

f:id:puru3919:20210105121755j:plain

 

f:id:puru3919:20210105121813j:plain

 

f:id:puru3919:20210105121711j:plain

 

おハゲはすぐには治りませんが、健康状態は悪くないようでよかった。

 

そりゃ、模様替え&家具組み立て⇒引き戸の修理⇒クロス貼り、加えて私の長い冬休みのフルコースじゃストレスだよね。

 

 

 

帰宅後はいかがでしょうか?

ほんとうの気持ちが聞きたいです。

おたから小判の文字がむなしい。

f:id:puru3919:20210105202220j:plain

 

顔はむっつりでもしっぽはピーン。

f:id:puru3919:20210105202320j:plain

 

 

調子に乗って撫でていると・・・。

またこんなお顔😵

f:id:puru3919:20210105202247j:plain

 

もう少し待ちましょう。

 

仕事から14時30頃に帰宅した夫に様子を聞いたところ、私が帰ってくるまではゴキゲンだったそうです。。。

 

でも怒っていてもちゅーるはもらいにくるんだよねぇ(*´罒`*)