プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ちうちうさんでゴキゲンさん。

ぷーちゃん、昨日の朝は遊びに誘ってきました。

 

「こっちこっち~♪」

いつもの箱へ飼い主を勧誘。

f:id:puru3919:20210107121834j:plain

 

会社に行く前の日課です。

 

f:id:puru3919:20210107121712j:plain

f:id:puru3919:20210107121652j:plain

f:id:puru3919:20210107121735j:plain

 

f:id:puru3919:20210107121752j:plain

 

元気そうで嬉しいです。

 

日によって同じ箱の中でもブラシの気分だったり、遊びの気分だったりします。

すぐにその気持ちが読み取れないので、ブラシ出してみてノリが違ったらおもちゃに切り替えたりして、その日の正解の確認をしています。

 

 

 

~おまけ~

ぷーちゃんの本名で書初めをしてみたとことろ、「こつこつ」でした(笑)

何だかぷーちゃんらしいな。

f:id:puru3919:20210106223257j:plain

 

 

緊急事態宣言の話はもうお腹いっぱいですね💦

まさか約1年経ってもまだコロナ騒動の中にいるとは思いませんでした。

私は担当業務の関係上、テレワークは出来ないです。

宣言の有無に関わらず、いつも出社組(o^―^o)