プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

転がるぷーちゃんと自炊の冬休み。

寒いですね。

f:id:puru3919:20210108190003j:plain

 

ぷーちゃんはエアコンの真下のホットカーペットという特等席で過ごしています。

f:id:puru3919:20210108215212j:plain

 

だんだん暑くなってくるのか背中がはみ出します。

f:id:puru3919:20210108215749j:plain

 

転がり始めて。

f:id:puru3919:20210108225630j:plain

 

反対側へひねる。

f:id:puru3919:20210108233327j:plain

 

意地でもホットカーペットの上から動きません。

 

普段、私はホワイトソースとかクリームみたいなものが苦手で選ばないグラタンを買いました。

寒いと食べたくなることがあります。久しぶりに食べると温まっておいしいですね。

f:id:puru3919:20210108190039j:plain

 

これはセブンイレブンで買いました。

自炊は11日まで長い冬休み中なのですが、もう少し延長して色々なお店の物を食べてみようかなぁと思っています。

 

もちろん、家計的にも栄養的にも自炊が一番とわかっているのですが、長い人生、こんな時期があってもいいだろうくらいの思いつきの行事です(*´艸`)