プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

カマ江さん、北京オリンピック観戦。

朝から雪です。

すっかり衰弱したカマ江さん、うつむいてばかりでもう今にもお迎えが来そうな雰囲気です。

 

はちみつ少しだけ。

 

お口拭き。

 

ウンチもゼリー状でとても良い状態ではありません。

お尻も拭きます。

 

寒いので少しだけカマ江さんに雪を見せてすぐに部屋に戻りました。

www.youtube.com

 

午後には北京オリンピックフィギュアスケート男子シングルがスタート。

チェンの演技等を応援します。

 

うつり込んだテレビの中にいるチェンが、この時期確かにカマ江さんが生きていたという証拠になりました。成虫での越冬はしないと言われている生き物です。

www.youtube.com

 

だいぶボロボロの体になってしまいましたが、今日は選手たちに少し力をもらったカマ江さんです。

 

プルさんは専用ホットカーペットでぐっすり。