プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんからのお守り。

おとうさん、昨日は入院前のPCR検査を受けてきました。

休みだけどお酒も飲めずに暇なんだそうです。

もうですね、このアル中もぜひ一緒に治していただきたいくらいです(´∀`)

 

酔っぱらって何故かバイクのミラーで後方確認するおとうさんも治しましょう。

 

1年前の似たような時期、猫生最後の全身麻酔下での歯石取りを終えたプルさん。

本調子ではないお顔で随分とおとうさんにくっついていました。

 

今度はプルさんがおとうさんをお守りしましょう。

 

ぷーちゃん、ヒゲを落としました。たぶんおとうさんに持たせるつもりなのでしょう。

「元気で帰ってきてね。」と。

 

旅立ちの支度に入ったカマ江さんにくれました。迷わずねこ森町に到着しますようにということだったと思います。

 

このおひげはカマ江さんと一緒に土に還しました。道に迷わないように背中に乗せて。

 

ちんまり控えめでいつも優しいプルさん。

 

 

寝起き?呼んでも来ない(;´Д`)