プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、夏は床でおねがいします。

扇風機の風があたる床の上でころころ。

 

のびーっ。

 

 

時にはこうなります。重くて暑い💧

 

横ならいいというわけでもないのですが。f:id:puru-m3919:20220710200954j:image

 

サッカー1試合分くらいの時間をこうして過ごします。

最近何となく育っているような気がするんですよ。プルさんのサイズが。

 

可愛いおてて。

 

可愛いけど暑いので今は降りて欲しい。

 

発掘したコスプレ写真。

お椀も良く似合います。この怒ってわなわなした顔が飼い主は大好物です。

 

それでも被り続けてるところがイイね。

飼い主はこれを見て笑って月曜スタートです。