プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルに会える通路。

特に夏場に好むのですが、倉庫部屋の窓から何もない通路をひたすら眺めること。

f:id:puru3919:20210720221406j:plain

 

夏にやりたがるのは、多分小さな虫が飛んでいたり、虫の音が聞こえたりと興味をそそられることが多いからでしょうね。

 

家はもちろんエアコンフル稼働中なのですが、ぷーちゃんの為に倉庫部屋の窓は網戸ロックで開けてあります(飼い主在宅時のみ)

 冷気は逃げているんでしょうが、プルが楽しいのならそんなこと気にしません。

 

居ないなーと思うとこの状態。

f:id:puru3919:20210720221422j:plain

 

気が付いていない通行人が大半なのですが、「プルに会える通路」となっております。

 

時々リビングに戻ってきてもキャットタワーの下に潜りこんでエアコンの風は避ける。

f:id:puru3919:20210720194705j:plain

 

これは、涼しい場所からベランダ警備中。

f:id:puru3919:20210720194724j:plain

 

エアコンを弱めるとこんなところに出てきますが、この時は人間に少々暑い💦

f:id:puru3919:20210720202900j:plain

 

さて、今日会社に行ったらお待ちかねの4連休。

いつも通りどこにも行きはしませんが、時間に追われず・仕事に追われず・電話に追われずに自分のペースで動ける日が待ち遠しかったので朝からウキウキ中💕