プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

すっかりゴキゲンのなおったお嬢さん。

朝のちゅーる待ち。

 

「起きてあっちに行こう。」と廊下で出待ち。

顔はもう朝ちゅーるの会場のリビングに向いている。

f:id:puru3919:20210420122808j:plain

 

「さあさあ、ついて来て~♬」

f:id:puru3919:20210420201921j:plain

 

4/17にワクチン接種してから昨日4/19までは、なかなか声も出さない・出しても非常に小さい感じでしたが、そこもすっかり通常運転になりました。

 

私のスマホのストラップで遊んだり。

f:id:puru3919:20210420123008j:plain

 

急に美しい顔見せたと思ったら。。。

f:id:puru3919:20210420211812j:plain

 

「ぷーちゃんのキャットタワーに何するの⁉」

f:id:puru3919:20210420211830j:plain


いや、ちょっとガタガタと緩んでいたから直そうと思っただけだよ💦

 

すぐに籠城。

f:id:puru3919:20210420211850j:plain

 

f:id:puru3919:20210420211920j:plain

 

緩んでいた原因は、エアコンの掃除とかクロス貼りとか、とにかくありとあらゆる作業の脚立代わりにムリヤリ使っているのが原因です。

 

脚立買えばいい話なんですが、代用できるものがあるならそれでいいじゃないかと結局買っていません。 毎回、拝借するたびにプルが付いてきます。

 

毎回ちゃんと「ぷーちゃん貸してね。」と許可はとっています。

 

f:id:puru3919:20210420201950j:plain

 

プルのゴキゲンな様子が嬉しくて、いっぱい頬ずりしちゃいました。

 

f:id:puru3919:20210420234952j:plain

 

f:id:puru3919:20210420235305j:plain

 

ワクチン前から書いた記事読み返すと、つくづく自分の溺愛っぷりが凄いなって思いました。

 ぷーちゃんの名前呼びすぎて、途中からしっぽぶんぶん振って嫌がられてしまいました。