プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プル 14歳。

本日プル14歳のスタート。

 

ぷーちゃん、おめでとう。

 

推定2歳で我が家で保護してから12年が経ちました。

誕生日でも特別なことはいつもしない我が家。

 

ただいつものようにプルさんを撫でてちゅーるをあげて…の繰り返し。

 

昨年ハラハラした高齢化に伴う腎臓の数値も今年は改善できました。

purukama.hatenablog.com

 

カマ江さんという猫生初の妹も出来ました。

 

ふたりでおとうさんを取り合ったのも懐かしい思い出。

 

いつまでも元気で飼い主たちのそばにいてね。