プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんワクチンと血液検査の結果はハナマル。

高齢に伴う腎臓関連の数値が心配されていたぷーちゃん。

本日はワクチンと血液検査。

 

約9カ月、真面目に療法食を食べ続けた結果。全体的によくなりました・

 

腎臓関連の数値を取り出しましたが、他の項目も検査はしています。

問題ありませんでした。

 

病院怖かったね。

 

腰抜けちゃってます。

 

療法食は引き続き継続。

キドニーキープとロイヤルカナンの腎臓サポートスペシャルをランダムに食べています。

dietics.petline-brand.jp

 

プルは特にキドニーキープが好きです。

薄っぺらくて丸形で食べやすく、高齢でも歯の悪い子でも丸呑みできそうなフードです。ロイヤルカナンと比べるとサラッカリッとしてべたつきも感じられません。

わが家はフレッシュさをキープしたいので割高ですが500g入りのフードを購入しています。

病院で500gで1500円程度です。

 

先生からは少し療法食は緩めてもいいと言われているのですが、プルも食べてくれるので続けます。

 

わが家は初めて看取った猫が慢性腎不全でした。

そう告げられた猫がどんな経過で最後に向かっていくのかは想像がつきます。

その言葉を聞くのはイヤです。

努力した結果なってしまったなら仕方ないのですが、手を緩めてそうなったら後悔しかありません。

 

にゃんこぷさんが作ってくれている猫フェルトの世界です。一番右端がプル。