プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

動画見せて♬

夫がバイクの動画をみているのをのぞき見しています。

f:id:puru3919:20210421223706j:plain

だらしないお腹のうつり込みはスミマセン。

 

でも家で飲んでるおじさんはこんなもんです。

 

f:id:puru3919:20210421223625j:plain

 

猫の動画に変えてくれたようです。

ブレていますが、茶トラが映っていたと思います。

f:id:puru3919:20210421223722j:plain

 

f:id:puru3919:20210421223651j:plain

 

 

連日、ワクチン後の不安定だったプルの事を記事にしていたのですが、昨日頂いたブコメです。

 

猫だまり(id:nyan-chuke)さんから。

 うちの先代猫はワクチンで高熱を出して一週間くらい寝込んだのですけれど、ぷーさんも精神的な面もあったのかもしれないけれど、倦怠感や食欲不振などの軽い後遺症があったのかもしれませんね

 

・10歳まで:おそらく何事も無し。

・11歳の昨年は精神面をやられたかな程度。

・12歳の今年は精神面&後遺症も出てしまったかもしれない。

13歳(次回)は高熱を出すかもしれません。

 

時々見かけるワクチン接種の感覚の話、来年どうするかを考えないといけないですね。

 

あの小さな体で一生けんめい後遺症と闘っていたのかなぁ?と想像するとプルの為の摂取とはいえ複雑です。

 

ベッドに陣取るぷーさん。

f:id:puru3919:20210421223800j:plain

 

f:id:puru3919:20210421223818j:plain