プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルミエール15歳。

大事な記念日投稿です。

都合により、ブログ更新・購読についてはぼちぼちペースとなりますが、6/1~の再開を予定しています。

 

去年の5/29と変わらぬ様子のプルさん。今日で15歳。おめでとう。

 

相変わらずのおひざ好き。そろそろ暑いですね。

 

かごから首だけ出したり。相変わらずのマイペースっぷり。

 

もはや猫パンチとは言わないような。。。

プルの穏やかな性格がよく伝わるショート動画です。

youtu.be

 

 

この1年はおとうさん入院で不在の家を守ったり、プルにとっても環境の変化が大きかったかな。

 

 

元気でいてくれてありがとう。

いろいろと被りこなして元気でいてくださいね。

 

 

元気の秘訣

食事は腎臓への負担を考え、キドニーキープを愛用中。

リンクは楽天ですが、我が家は動物病院で買っています。薄っぺらくて小粒で歯がなくても丸のみできるような形状です。

item.rakuten.co.jp

あとはおやつのとろりっちとお口のサプリプロバイオティクス、この3つを口にしています。

 

保護した2歳頃からしばらくは老猫軍団に混じってこちらを食べていました。

この頃から腎ケア食ですね。

jp.unicharmpet.com

 

その甲斐あってか?熟女の腎臓は踏ん張っています。

主食のドライフード変更は2021/6~です。この時の結果を見てそうしました。

この数値を維持できればプルが生きている間、腎臓はだいじょうぶです。

 

 

画像加工

6月は宝塚記念にあわせてねこ森町猫塚記念が開催されます。

現在コツコツ製作中。おたのしみに。

※昨日のGI、だいぶ悲しかったですね。