プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おとうさん出陣。

おとうさん、本日入院⇒明日の午後手術。

2週間不在の予定。

 

昨晩のおとうさんと娘。

 

途中までは仲良く仲良く。


最終的にはしつこくされてぶっすり終了。

 

家族でも面会も手術を病院で待つこともできません。

まずは手術が無事に終わることを祈るのみ。

術後の化学療法のことなどはそれから気にすればよいでしょう。

 

ここ数日、自分の母親や友達から電話がありました。

最初は「大丈夫?」とか「何でも言って。」ということでしたが。。。

いざ話始めるとどちら様も自分のことや自分の親族の入院体験等をすごいボリュームで一方的にしゃべってくるだけでした(;´Д`)

 

話している途中で「大丈夫?だいぶお疲れなんじゃない?」と言われたのですが、「今この電話で疲れました。」とは言えず。

 

「たまにはこうして話した方がいいよ。」

「また電話するから!」

 

などと言われたのですが、ちょっとそっとしておいて欲しい飼い主です(・ัω・ั)

 

昨日、遅ればせながらカマ江さんとプルの七夕の願い事をやってみました。

願い事はちっとも可愛くないカマ江さん。

 

こんなにかわいい小さな頭の中で何という願いなんでしょう(ʘᴗʘ✿)

 

プルさんは相変わらず。らしい願い事。