プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

数日お休みのお知らせ。

お花になったカマ江さん、楓屋さんからヒメジョオンかな?というコメントをいただいていました。グーグルレンズで調べてみたら第一候補にヒメムカシヨモギ

私には結局どっちなのかわかりません(*´∇`*)

一生かわいいカマ江さん、姿を変えてまたブログに食い込んできました

 

猫のトイレ砂を交換したら秒でテイスティングからの試尿とばかりのプルさん。

別にムリに使わなくていいのに(笑)

 

おとうさんと娘。

 

9/1~9/3はブログお休みします。

その後はボチボチと再開します。

 

おとうさん入院中から不定期に忙しさに見舞われることがあります。

ちょっと休みを挟んだり・睡眠を優先してしまうことが増えているこの頃。

大変書きづらいのですが、「読んでくれなきゃこっちも読まないよ」という雰囲気が見受けられると判断した場合は訪問をしないことに決めました。理解されなくていいのですが、関係性を続けていくことは無理だと判断した為=^_^=