プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

苦手種目をがんばるぷーちゃん。

珍しくぷーちゃんが洗面所に来ています。

f:id:puru3919:20210204122033j:plain

 

ぷーちゃんはドラム式洗濯機の黒い扉が怖くて普段はここには来ません。

 

 ↓こういうのが怖い。

f:id:puru3919:20210204183011j:plain

 日立さん、画像お借りしました。

 

ただ、このところ私の家に居る時間がいつもより短いので、ちょっとの時間も苦手種目を何とかチャレンジして会いに来てくれたみたいです。

 

洗濯機の方はいっさい見ない。

顔がかたまってる。

f:id:puru3919:20210204122013j:plain

 

だいじょうぶだいじょぶ。

 

がんばって滞在中。

f:id:puru3919:20210204122055j:plain

 

やっぱり扉のほうは見ない。

f:id:puru3919:20210204121946j:plain

 

結局、最後まで黒い扉にはいちべつもくれずに退場しました。

 

がんばってここまで来てくれてすごい。

f:id:puru3919:20210204070412j:plain

 

おっぴろげが良く似合う。

f:id:puru3919:20210204221110j:plain

 

エアコンの真下のホットカーペットという好条件にテレビの真ん前という特等席。

 

 

さあ、今日を終えれば鬼畜な1週間の業務にお休みがやってきます。

積極的に魚の弁当を選んだりして食生活を健康な人っぽくしておいたので、何だかんだと元気に過ごせています。

まだ栄養ドリンクのドーピングは使っていないので、食事の大切さを思い知りました。