プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ワクチンより先にどうにかした方がいい飼い主。

昨日とおととい、2日連続でエアコンのお世話になりました。

ぷーちゃんも特等席でした。

上からエアコンの風があたり、下はホットカーペット

f:id:puru3919:20210406201447j:plain

 

落ちてます。

f:id:puru3919:20210406201407j:plain

 

私の通り道なのでゆっくり出来ないと思うのですが。

 

何でしょう、この可愛いおてて。

f:id:puru3919:20210406201607j:plain

 

猫草の2号鉢も順調に伸びてきました。

f:id:puru3919:20210406123325j:plain

 

 

先日、連休前までにプルをワクチンに連れて行きたいということをブログに書いたのですが、書いた途端に飼い主の方が意識してしまい、書いただけなのにドキドキしています。

心臓がわかりやすくドッキンドッキンと、どこかの面接でも受ける前に緊張しているような状態です。

多分もうこの緊張感はプルに伝わってしまっているでしょうね。

ワクチンより先に飼い主の方に何か注射しておいたほうがいいかもしれません(´∀`)

 

4/17にワクチンに行こうと決めたことは、おそらくもうお見通しのようです。

f:id:puru3919:20210406123219j:plain

 

「変なことしないでね。」

f:id:puru3919:20210406123258j:plain

 

「行かないもーん。」

f:id:puru3919:20210406123245j:plain

 

うぅ・・・やりにくいな。

 

何でもない時にはキャリーに長々と滞在してくれるんですよね。

f:id:puru3919:20210406220328j:image