プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

青専プリンセス。

昨日はちょっと肌寒く感じました。

夜はエアコンつけたくらいです。

 

いつものお花屋さんで猫草を仕入れてきました。

(猫草しか買ったことがありません。)

1号鉢に枯れ感が見え始めたので、枯れる前に次をという感じです。

f:id:puru3919:20210405195056j:plain

 

ぷーちゃんは枯れ専王子のOちゃんと真逆で、青々とした猫草の先端をあちらこちらつまみ食いする青専プリンセス。

 

枯れ専王子。

kazuhiro0214.hatenablog.com

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

青専プリンセス。

f:id:puru3919:20210405195159j:plain

 

ぎゅうぎゅう。

f:id:puru3919:20210405144242j:plain

 

ダンボールのふちによくおててを掛けてにぎにぎし続けるのですが、

f:id:puru3919:20210405194903j:plain

 

新しいダンボールの時は意外とふちのエッジ感が強いので、しょっちゅうおてての内側点検していました。

今は毎日のプルのカスタムによって丸みがついていて、安全性はばっちりです。

猫って、心配になるくらい口まわりなんかもザーリザーリと擦りつけませんか?

私は口まわりもしょっちゅう点検してしまいます。ちょっと過保護かもしれません。

 

気がつけばしっぽがおもしろいことになってました。

f:id:puru3919:20210405195024j:plain

 

f:id:puru3919:20210405194944j:plain
f:id:puru3919:20210405195328j:plain

 もうひといきでこっち。

 グルーミングアーチのしましま柄?

 

 

 

f:id:puru3919:20210405195237j:plain