プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ヘアゴムできゃっきゃっ。

ぷーちゃんはヘアゴムが大好き。

f:id:puru3919:20210403185555j:plain

f:id:puru3919:20210403185532j:plain

 

床に置くと勝手に遊びます。

f:id:puru3919:20210403185656j:plain

 

f:id:puru3919:20210403185629j:plain

 

ばいーん。

f:id:puru3919:20210403185614j:plain

 

f:id:puru3919:20210404080839j:plain

 

大興奮💨💨

f:id:puru3919:20210403185505j:plain

 

土曜日はこんな感じで遊んでいました。

 

 

日曜日に発見した向かい側の団地のネコ。

 のしのし。

大きなオスのトラ猫かな。呼んでみたものの、ずーっと無視されました。

f:id:puru3919:20210404082905j:plain

 

ピュピュっ💦と車のナンバープレートにマーキングしている様子。

お盛んですね~。

あれが自分の家の車だったら絶対にイヤ。

f:id:puru3919:20210404082721j:plain

 

ぷーちゃんが見張っているうちの1にゃんかもしれません。

f:id:puru3919:20210404084016j:plain

 

用事が済むとやっぱりおっぴろげて休憩。

f:id:puru3919:20210404184505j:plain

 

 

今月は何とか連休前までにワクチンに連れて行くという恐怖の大イベントが待っています。

1年ぶりのキャリーバッグに入れるでしょうか。

だいーぶ前に音のしないキャリーバッグに替えて、リビングの一部のように置いておいたので、その成果が試されます。

puru3919.hatenablog.com

 


f:id:puru3919:20210404222346j:image