プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

左側の幸せな重さ。

昨日の朝、朝陽が差し込む頃に掛布団の左側にずっしり。

位置はおへその横辺り。

 

f:id:puru3919:20210403083934j:plain

 

うれしくて慌ててスマホで写真撮影。

 

耳を後ろに向けて私の動きはちゃんとチェック。

f:id:puru3919:20210403083913j:plain

 

私が起きるまで毛づくろいしながら待機している様子。

f:id:puru3919:20210403083957j:plain

 

でもあまりにも起きないのでお土産残して去って行きました。

f:id:puru3919:20210403083826j:plain

 

こういう暖かい抜け殻触るのが好き。

 

いつまでも来ない飼い主に圧をかけに来たところ。

f:id:puru3919:20210403091411j:plain

 

こんな風に催促しているのだろうと思うのですが、実際はサイレントです。

忍びのように近づいて、じーって見てるだけ。

 

f:id:puru3919:20210403214850j:plain

 

f:id:puru3919:20210403214825j:plain

 

今日はお顔が見える写真が無かったのでおとといのやつを。

f:id:puru3919:20210403084038j:plain

 

 

目の痒みの話に関する、ムヒのブコメ

もう一つ寄せていただきました。

 

くまねこ(id:nekoyanookami)さん

痒いのはひどいですよね。ムヒは皆さん使われてるんですね。液体ムヒアルファEXが何故か猫のご飯と一緒に置いてます😱💦ぷーちゃん段々不機嫌になるお顔、スマホが嫌なのかしら。撮影が嫌い😡⚡️なのかな。

 ムヒ強いなぁ!一家に一つくらいの勢いで圧勝です。