プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃんのリゾート暮らし。

昨日の記事で最近はまった「アタのかご」について書いたのですが、とむどんさん(id:fukufukudo)に頂いたブコメの一部です。

 アタ製品で揃うとバリのリゾートホテルみたいで素敵ですね(´∀`)

 

バリのリゾートホテルで過ごしているような雰囲気を演出。

f:id:puru3919:20210607222023j:plain


バリに行ったことないのでわかりませんが、リゾートな雰囲気で優雅にしていたら、だいたいバリでいいのではないでしょうか。

 

f:id:puru3919:20210607222040j:plain

 

にゃんこぷさん(id:kazuhiro0214)から頂いたブコメの一部もご紹介。

段ボール生活からかごのおうち生活へ。ぷーちゃんの生活向上大作戦ですね。ぷーちゃん用のケアセットのかごもすてき。

確かにぷーちゃん、今までダンボール生活でしたね(´艸`*)

 

くまねこさん(id:nekoyanookami)から頂いたブコメの一部もご紹介。

ぷーちゃんの身嗜みセット一式が綺麗に並べられてインテリアとしても素敵感がUP。

 カッコつけて並べなおしました。

 

プルミエール婦人専用のアメニティもご用意しました。

f:id:puru3919:20210607234051j:plain

 

お食事も個室でどうぞ。

f:id:puru3919:20210607233738j:plain

 

もふもふさん(id:tmofumofu)

ぷーちゃんの小物入れのカゴも素敵です。同じ種類のもので揃えると統一感があっていいですよね

 

はるねこさん(id:s_1000spring)

綺麗なカゴが2つ並んで素敵なインテリアになってますね

 

 2つ並んだ写真を再度アップです。

f:id:puru3919:20210607234023j:plain

 

帰国?

やっぱり日本が落ち着くよね~。

f:id:puru3919:20210607222503j:plain

 

「すっぽんぽんが一番落ち着くの。」

f:id:puru3919:20210607233709j:plain

 

この他にも皆さんから多くのブコメを頂き、そろそろ放っておきたい私のアタのかごの記事に絡んで頂いて嬉しいです。

 

アタ沼仲間のぺぴさん(id:soyoukoto)、見つけました。

 アタ沼どっぷりですね( *´艸`)でもわかりますよ~私もバッグを一つ持ってます。夏にぴったり。

 バッグも売っていました。丈夫そうで可愛かったです。

 

puru3919.hatenablog.com

 

もうちょっと増やしたいなと計画中です。