プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

お父さん大盛り記事 第一弾

昨日のブログで、goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu)からこんなブクマコメントを頂きました。一部をご紹介です。

私はお父さんのファンでもあります🤗今日は出演なく残念😅

 

なんと、最近我が家の変なおじさんの人気が急上昇中です。

他の方も結構お父さんの登場を楽しみにしていてくれて、びっくりしています。

 

だって、酒好きでしょっちゅう酔っぱらって床に寝転がってプルに絡む変なおじさんですから(ノ´∀`*) 

でもいい笑顔しますよね。

f:id:puru3919:20210608220643j:plain

 

今回は「闘病猫ハナと優しいお父さん」の思い出写真です。

 

見たことある方もいらっしゃいますが、もう一度ぜひ。

ガラケーからの発掘品なので解像度とかサイズはあれですが、雰囲気だけは伝わってきます。

 

冷蔵庫の前に立つお父さんに「何かちょうだい」アピールのハナ。

※扁平上皮癌で余命僅かな時期です。

f:id:puru3919:20210608221011j:plain



冷蔵庫から裂きイカが出て来たようです。

注)本当はあげてはダメですが、この時期は何も食べないよりはマシ、そんな時でした。

f:id:puru3919:20210608220953j:plain

ほぐすお父さんを待っています。最盛期は5kg近くあった体重も、この頃には2㎏切りそうな小さな体になっていました。

小さくほぐした裂きイカをもらっています。

f:id:puru3919:20210608220828j:plain

 

キッチンに来るのが好きだったので、冷蔵庫の前にはペットシーツ常にスタンバイ。

f:id:puru3919:20210608220925j:plain

 

猫は普段は臭くないと思うのですが、やはりどこかが悪いと結構臭いがします。

それでも「臭い」とか今まで一度も言わない、そんなお父さんです。

 

チューする5秒前。

f:id:puru3919:20210608220651j:plain

 

また忘れた頃に第二弾とかやらせていただきます。

f:id:puru3919:20210605192312j:plain