プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

お父さん、レッドカード。

 

私の夫は仕事から昼間帰ってくる人なので、私が帰宅する夕方には酔っぱらっているのでわけのわからないことをよくします。

 

昨日、ちゅーるを食べてゴキゲンだったぷーちゃん。

f:id:puru3919:20210610011812j:image

 

かごで寝ていただけなのに、突然お父さんがメジャーを釣り竿に見立てて遊びだしたもんだから、プルがびっくりして漫画みたいに飛び出して逃げて行きました。

f:id:puru3919:20210609182137j:plain

 

ピーッ!!おどかすのはダメでしょう(ب_ب)

 

お父さん大慌て。突貫で仲直りのぐりぐり。f:id:puru3919:20210610011900j:image

 

🐈「最近のお父さん、ちょっと人気出てきたからって調子になってるんじゃないの?」f:id:puru3919:20210610011944j:image

お父さんという新キャラと、突如ブログのスタメン争いをすることが多くなってしまったぷーちゃん、目ん玉ひんむいて私にありったけの不満をぶつけてきます。

f:id:puru3919:20210610012013j:image

 

「あとでベランダに来な(ノ`Д´)ノ彡」


f:id:puru3919:20210610012115j:image

 ※再掲写真

 

でもすぐに仲良くなれる。

 

🐈「おとうさ~ん💕」

f:id:puru3919:20210610003409j:plain

 

「ぷ~り~ん💕」

f:id:puru3919:20210610003121j:plain

 

 お父さん就寝後・・・。

 

やれやれ💦

f:id:puru3919:20210610003042j:plain



f:id:puru3919:20210609224038j:plain