プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

お父さんを守る。

 「今日は上から水が降ってきませんように。」と願いながらぷーちゃんとベランダちゅーる。

 

5月の夕方の風は気持ちがいいのです。

f:id:puru3919:20210525201500j:plain

 

お水が降ってくる話。

puru3919.hatenablog.com

 

 

せっかくプルがごきげんで食べているというのに、夫がガタガタ音を立てたので途中で食べるのやめちゃいました。

(プルは食べている時に余計な音がするとやめてしまいます)

プルの事情を知らない人がガタガタ音を立てたならまだしも、一番よく知る夫のミス。

 

新米のバイトか!!

 

f:id:puru3919:20210525201518j:plain

 

「そんなにお父さんを責めないで。」

f:id:puru3919:20210525201429j:plain

なぜそんな目で見るの(;´Д`)

何だか私が悪いことをしたような空気。

 

~おまけ~

朝の予約更新の為、見苦しいかと思って先日はモザイクをかけたお父さんのホラーなチュー写真の本体です。

f:id:puru3919:20210525215551j:plain

 

発掘品。

f:id:puru3919:20210525215638j:plain

 

ブログという公開日記にプルと夫の写真をコレクションしているうちに、自分で自分のブログを見ていてこの関係性のファンになるという事態になり、ついに「お父さん」のカテゴリー作りました。