プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

アタ製品追加購入と休日はやっぱりお父さん登場。

ねこかごの余韻が残っておりまして、また期間限定ショップをのぞきに行ってしまいました。

 

ぷーちゃんの小物入れにいいかなと買ってきました。

鍋敷きも買う気で行ったのに忘れました。また行かなくちゃ。6/20までなので間に合う。

f:id:puru3919:20210606190750j:plain

 

手編みアタかご - アタかご専門店 AndYu アンドユウ

おかみさん(id:nekoyanookami)のブログでたくさんの猫さんが「ねこかご」で気持ちよさそうにしている姿を見て以降、職人の手仕事を現物確認してひとつ買ったら沼にハマりました。

 

財布のヒモにじゃれつくぷーちゃん、ものすごい噛んでます。

f:id:puru3919:20210606190813j:plain

f:id:puru3919:20210606214144j:plain

 

たまごさん(id:nanakama)、札幌で期間限定ショップあるみたいですよ。

6/127/下旬 三省堂書店札幌店

と一方的に勧誘(´∀`)

f:id:puru3919:20210606143730j:plain

 

財布のヒモより、お父さんが好きかな?

 

忍び寄るお父さん。

f:id:puru3919:20210606143632j:plain

 

f:id:puru3919:20210606143619j:plain

 

👦「さあ怖がらずにこっちにおいで~💕」

🐈「いやぁぁぁぁぁぁぁ💨💨」

f:id:puru3919:20210606214215j:plain

 

愛しているだけのになぜか怖くなってしまうお父さん、笑わせないで( ´,_ゝ`)

 

 

本日調達したねこかごの自分用のメモ。

種類やサイズ展開が意外と多く、次回同じものを買おうとしても形に特徴がないとわからなくなる可能性大です。

f:id:puru3919:20210606203849j:plain

 

もし「ねこかご」に興味があればこちらも併せて読んでみてください。

puru3919.hatenablog.com

puru3919.hatenablog.com