プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

酔っ払い父さんとぷーちゃん。

「お父さ~ん♬」

お父さんはタブレットで漫画を読んでいました。

f:id:puru3919:20210605220306j:plain

 

お父さんの優しい口元がいい写真です。

f:id:puru3919:20210605220332j:plain

 

ペチペチ。

f:id:puru3919:20210605220404j:plain

 

耳つねって笑ってる⊙﹏⊙

注)100%酔っ払いおじさんです。

f:id:puru3919:20210605220436j:plain

 

f:id:puru3919:20210605220246j:plain

 

何故かバイクのミラーを持ち出して後方確認中。

何が楽しいんだか┐(´д`)┌

f:id:puru3919:20210605223133j:plain

 

ドン引きのぷーちゃん、ねこかごに避難中。

そうだよね、私も引くよ。

f:id:puru3919:20210605223223j:plain

 

通りすがりに構われて、尻をふいーっとあげてしまったものの。。。

f:id:puru3919:20210605233121j:plain

 

「ヤメテ(ノ`Д´)ノ」

f:id:puru3919:20210605233142j:plain

 

以前、にゃにゃにゃ工務店さん(id:JuneNNN)に「フワちゃん」と呼ばれただらしない腹のお父さん。

この時も絶賛酔っ払い中でした。

f:id:puru3919:20210421223706j:plain