プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

抜け毛であそぼう。

ぷーちゃんがひまそうにボーッとしていたので、つい遊んでしまいました。

f:id:puru3919:20201125181034j:plain

 

遊び道具はブラッシングで収穫した抜け毛。

この潰れた顔が可愛いなぁ。

f:id:puru3919:20201125183528j:plain

 

「わー。何か持ってきた💦」

f:id:puru3919:20201125200948j:plain



ちびまる子ちゃんの塙くん風に付け毛。

f:id:puru3919:20201125180938j:plain



お金持ちのバカンス風。

f:id:puru3919:20201125183654j:plain

 


ツッパリ。

f:id:puru3919:20201125181004j:plain



もじゃもじゃ。

f:id:puru3919:20201125183632j:plain

 

最後はクリスマスの練習。

わかりやすい渋々感。

ぶっすーとした顔も可愛いってすごい。

f:id:puru3919:20201125201006j:plain



帽子の自立が難しいので中に抜け毛を詰めたら入れ過ぎました。

f:id:puru3919:20201125201043j:plain

 

私はこのくらいの使い方しか出来ないのですが、にゃんこぷさん(id:kazuhiro0214)の手に掛かれば猫の抜け毛に魔法がかかります✨

kazuhiro0214.hatenablog.com