プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、貝になる。

何やら、いつもより一回り小さい箱を物色中のぷーちゃん。

これはイオンの靴屋で買ってきた夫のサンダルの箱です。

実は少し前にMUJI箱は戦力外になりました。

f:id:puru3919:20210407210147j:plain

 

こういう入り方しているとサイズは良さそうなのですが、ぷーちゃんが寝れるようなサイズじゃありません。

f:id:puru3919:20210407205239j:plain


全身を中で丸めることができないので、おててやお顔は出すしかないのです。

f:id:puru3919:20210407210258j:plain

 

それでも粘って滞在。

f:id:puru3919:20210407210240j:plain

 

明らかにMサイズなのにSサイズだと言い張っているように見えます。

お客様、無理な試箱は困ります。

 

結局は窮屈だったようで、いったんキャットタワーでやり過ごしてからアシックスさんに落ち着きました。

f:id:puru3919:20210407205257j:plain

f:id:puru3919:20210407205155j:plain

 

f:id:puru3919:20210407205215j:plain

 

一部始終を飼い主に見られて恥ずかしかったようです。

貝になってしまいました。

f:id:puru3919:20210407211130j:plain

 

女の子はちょっと太めくらいが可愛いよ💕

f:id:puru3919:20210407195313j:plain