プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

新入りを可愛がる。

アシックスさんの箱が新入りとして我が家にやってきました。

違和感なくぷーちゃんもくつろいでいます。

 

f:id:puru3919:20210224121624j:plain

 

箱の内側にシールが貼ってあったので、ついおでこに貼ってしまいました。

無反応でしたのでこれはイヤじゃないのでしょうね。

f:id:puru3919:20210224121540j:plain

 

表情の違いがすぐ分かる写真を再掲。

自分で貼っておきながら笑ってしまう。怒ってブランケットにしがみついている姿が何とも(*´艸`)

f:id:puru3919:20210209230632j:plain

 

箱の大きさがダナー ⇒ MUJI ⇒ アシックス とだんだん小さくなってきています。

f:id:puru3919:20210224121512j:plain

 

今は超みっちり。

f:id:puru3919:20210224121349j:plain

 

あふれ出るほっぺのおもちが可愛い。

f:id:puru3919:20210224121444j:plain

 

いい顔。

f:id:puru3919:20210224121246j:plain

 

f:id:puru3919:20210224121302j:plain

 

f:id:puru3919:20210224121331j:plain

 

以前は新しい箱など受け付けることはほとんどありませんでしたが、今年13歳になるぷーちゃん。

歳を重ねて柔軟になってきたのでしょうか。