プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん事前検査通院(結果は後日)

病院は採血だけの為、午後の診療時間開始前に予約済みでした。

飼い主たちのお昼のお寿司のにおいを嗅ぎつけてスタンバイ。

f:id:puru3919:20210612194256j:plain

 

👧「ぷーちゃん、今からこれをちぎるからね。」

🐈「何かそのマグロ怪しい。」

f:id:puru3919:20210612194236j:plain

 

お寿司を2パック買いましたが、車に揺られて疲れてしまったみたいです。

ホタテとサーモンのお疲れ感がすごい。

f:id:puru3919:20210612194221j:plain

 

警戒したプルはペロッと舐めてなぜか逃げてしまった。

 

それでも病院には行くことは決まっているのです。

※撮影許可は頂いています。

f:id:puru3919:20210612194153j:plain

 

申し訳ないけれど大変かわいい。

f:id:puru3919:20210612194205j:plain

 

血を採ったついでに、甲状腺とか見られる項目は全部盛りでお願いしました。

外注に出す検査もあるので、結果は月曜日の夕方以降だそうです。

 

疲れてかごでお休み中。

f:id:puru3919:20210612210101j:plain

 

 

~酔っぱらって理解できないお父さんの行動~

 

まず、どうして家の中でヘルメットをかぶるのでしょうか?

ぷーちゃんと追いかけっこなんですが、一方的に追っているようにしか見えず。

f:id:puru3919:20210612224146j:plain

 

防犯カメラの映像みたいですよね。

少女に詰め寄るおじさん?

f:id:puru3919:20210612224137j:plain

 

犯行の一部始終?

「お嬢ちゃん💕おじさんちゅーる持ってるからこっちにおいで」とか?

f:id:puru3919:20210612224124j:plain

 

注)本人は何も覚えていません。