プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

かご使いのプル。

昨日もアタのかごでせっせと身だしなみを整えておりました。

猫の丸めた背中ってどうしてこんなに可愛いのでしょうね。

f:id:puru3919:20210613231534j:plain

 

見事なおみ足。

f:id:puru3919:20210613230713j:plain

 

あんよ乗っけて目細めて可愛いな。

かごの使い方が上級者です。

f:id:puru3919:20210613231857j:plain

 

f:id:puru3919:20210613231804j:plain

 

 おまたの毛と肛門の毛は黒いのです。

f:id:puru3919:20210613233353j:plain

 

新入りのアタかご。A4トレー。

f:id:puru3919:20210613215319j:plain

 

もう京王ストアーの売り場の人に覚えられています。

 

なぜいっぺんに買って来ないのかって話なんですが、ちょっと買ってきて試しに置いてみると、「ここにも欲しいなぁ。」とか「あれ買ってくればよかったな。」となり、結果ちまちま通う日々。

 

f:id:puru3919:20210613215414j:plain

 

本日、プルの歯石取り事前検査の結果を聞いてきます。

13歳のお嬢さんの体はどんなでしょうか。

 

エアコン27℃でも結構冷えるので、家じゅうの扉解放して冷気を逃がしています。

f:id:puru3919:20210613234506j:plain

 

ソファの背もたれの上で見事なバランスで寝ているように見えますが、お父さん御用達クッションも使って若干ずるいことになっています。

f:id:puru3919:20210613234752j:plain

 

右も左もはみ出し放題。

f:id:puru3919:20210614000458j:image